まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆吉井和哉@ Zepp Osaka Bayside 2018

2018・6・16(土)
Zepp Osaka Bayside
Kazuya Yoshii 15th Anniversary Tour
2018 -Let′s Go Oh! Honey-

1 WANTED AND SHEEP
2 Do The Flipping
3 WEEKENDER
4 BLACK COCK’S HORSE
5 MUDDY WATER
6 ギターを買いに
7 母いすゞ
8 HATE
9 クランベリー
10 点描のしくみ
11 LOVE&PEACE
12 血潮
13 ONEDAY
14 (Everybodyis)LikeaStarlight
15 BELIEVE

1 BEAUTIFUL
2 マンチー
3 VS
4 ビルマニア
5 WINNER
6 TALI
7 トブヨウニ
8 Island

一昨日は3階最前列から観てたんだけど、今日は番号ビミョーだったわりに、2ブロックの前方で観ました。吉井さん、近かったー
飛び散る汗の飛沫まで見えました。

Zepp Baysideは初めての吉井さんは、天井も高いし、大阪ばっかりこんないいハコが出来て。って言ってた。
是非是非また来てくださいねー
あ!でも音に関しては、ここデッドだから、みんなが盛り上がってるのが伝わりにくいって言ってましたね。

この日は左側の髪を耳にかけて、光沢のある黒のシャツを細かいラメの入った黒のスラックスにインしてた。はぁ~かっこよかった。
目の保養。

本編ラスト前に前方の人が倒れて運ばれ、それに皆気を取られてたら、「はい。ここ見て。」と自分の胸を指差して、観客に集中を促してた。
吉井さんのMCに拍手が沸き上がり、それが長く続くと、「温かいわぁ~」と関西弁のイントネーションで言ってた。
いつもながら関西弁うまいw

エンターテイメント性の強い大きなバンドも復活したので、オレは自分のジメっとしたロックを心置きなく続けて行こうと思います。
いいぞ。いいぞ。ジメジメ大歓迎!!

15周年ということで、爆発のコカンは15回。
というかマンチー久しぶりに聴いたわ

一昨日のフェスティバルホールと同じMCをしたジュリアンに「仙台では変えよう」と促す吉井さんw
その直後に、
「オレがネタ仕込んでる訳じゃないからね!」と付け足してたw

TALIの歌詞間違えて3回やり直した吉井さん。
曲が終わりラストの曲へと行く前に
「ちょっと待って!」と止めて
「ごめん。時間大丈夫?」と観客に訊き、
「サービスする。1曲」って。

「時間大丈夫?サービスする。」
ここだけを脳内でこれからも反芻してニヤニヤして生きていきます。
ありがとう。吉井さんw

トブヨウニの服脱ごうよで、何個かボタンを外して白い胸をチラッと見せてくれた。
ありがとう。吉井さんw
ニヤニヤするのは、「サービスする。」の一言だけど、じーんとしたのは、
「これからも一緒に居ましょうね。」と言ってくれたこと。
吉井さん、ソロデビュー15周年おめでとうございます。
バンドでのあなたもソロのあなたも大好きです💕