まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

僕らの音楽&FM802 ビート オン ザ レディオ

 昨夜は、テレビでは、吉井さん久々の地上波登場だし、ラジオは802でレギュラー開始だし、嬉しい

 夜でした。だけど、「僕らの音楽」、30分って短すぎ!1時間位、やって欲しかったです。

 美輪さんとの対談では、吉井さんが言葉を選んで緊張しつつ話してるのが、わかりました。

 尊敬してる方と話すのって、吉井さんでも緊張するんでしょうね。

 ライブは、3曲だったけど、うち1曲が、布袋さんとのセッションでした。

 私は、BOOWY全盛期も素通りしてる位なので、布袋さん本人にも、作る曲にもあまり関心がないので

 す。でも、お二人が向かい合って、セッションしてる姿は理屈抜きでかっこよかったです!

 吉井さんは、もちろんだけど、布袋さんもかなり、ノッてプレイしてたように見えました。

 ただ、布袋さん、吉井さんに近寄りすぎ!!吉井さんの方に、歩いてきた時にストップ、ストップ

 って思いましたもん。

 で、ラジオの方は、録音したまま、まだ聴いてません・・・。

 第一声の「ロックスターの吉井和哉です。ユーもインしちゃいなよ。」は、聴きましたが。

 また、落ち着いて聴きたいと思います。