まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

NETZ第2回配信

 今週は、覚えてました!先週、とても面白かったので。

 今回の収録は、「ロックロックこんにちは!」のプレハブのクーラーの効いた楽屋(バックメンバー

 を追い出し)からでした。KREVAのテンション高い「フェス!」の声が、当日の雰囲気を伝えてくれま

 す。今回のロックロックのライブの話では、「CALL ME」の「I LOVE YOUが灰になる」の灰の部分、初

 めて(!)声が出たとのこと。そういえば、ライブでは、いつもそこ下げて歌ってたもんね~。

 ロックロックでは、確かにCD通り高く歌ってました。逆に「あれ?」って思いましたもん。

 「黄金バッド」をちょこっと、かけてくれました。

 そうそう、この曲だ!!ロックロックで聴いて、すごいかっこよくて踊ったよ~!!

 平田嬢のドラムに、しびれた曲です。

 あとね、「FINAL COUNTDOWN」でのMCの話もしてました。あの場で、実際に聞いたとき、心に響きまし

 た。今回は、その解説というか。何事も「私基準」でいいんだという話。

 たとえば、相手に何かしてあげるのは、それによって自分が嬉しいからでいいんだって。

 すごく、わかる!!相手の為にしてあげると思うと、押し付けがましくなるけれど、そうではなくて、

 自分が、相手の喜ぶ顔をみることで嬉しくなる為にやると思うと、全然、苦じゃないもの。

 この後、もう1曲「BELIEVE」が、少し流れました。この曲を聴くと、「Hard Rain」を思い出して

 しまいます。どこが、似てるといわれると?なんですが。早く全部、聴きたいな。

 来週は、沖縄からだそうです。楽しみ。あと、おまけも笑えました・・・。