まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

夏フェス全日程無事終了!!

 いかにも、自分が夏フェスやってたようなタイトルですが、もちろんそんなことはなく、吉井さんの

 ことです。昨日のOkinawAmpも、雨にあたらなかったようで、何よりです。

 吉井さん、いつから晴れ男になったの?私の知る限りでは、かなりの雨男っぷりだったのに。

 沖縄は、行ったことないので、行ってみたいな。

 夏フェス参加することによって、若いアーティスト達との交流もできたってNETZでも言ってたけど、

 吉井さんが、既に憧れられる存在になったんだと思うと、感慨深いですね~。

 いつまでも、私的には、吉井和哉はシーンの中で、一匹狼のイメージが強いのでちょっと不思議。

 フェスも終わり、次はアルバムリリースを待って、いよいよツアースタート!!

 私が、参加するのは、12月なので待ち遠しいよ~。