まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ミナともオンエア

元気のミナとものオンエアを見ました。

地上波でのダイジェストは見られなかったので、楽しみにしてたんです。

せっちゃんのオンエアは、「虹」そしてめざにゅーの次回テーマ曲となる

ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」でした。

虹は相変わらず盛り上がるナンバーですね。

ドンウォリは、ツアー以来、久しぶりに聴きましたが覚えてました~。

ちゃんと歌えました!というか~初めて聴いた次男もフツーに歌ってました。

それだけシンプルでキャッチーなんですよね。

バックステージでは、せっちゃん、Salyuとハグしてた!秦くんとはしてないくせに~。

全員でアンコールに「歩いて帰ろう」をセッション。
秦くんは、ギターも歌も上手い!

なんだかもう少し、秦くんバージョンで聴いてみたい気もしました。

テレビで行けなかったライブを見られるのは嬉しい。

でも見てしまうと余計にライブに行きたくなります。

ロックの学園が待ち遠しいよ~。