まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ホフディラン「ブランニューピース」

 明日4/3リリースのホフのニューアルバム「ブランニューピース」です。

 一足お先に買ってきた割に・・・まだ封も開けてません。

 楽しみすぎて、ちょっとこのままにしておこう。(ザ☆貧乏性)

 
イメージ 1

 ↑そしてアルバムの下のブルーとグリーンのは従来のMr.Hoff。

 ピンクの子が、本日頂いたHMVバージョンのアルバム特典です。ちなみにタワーバージョンはイエロー。

 このMr.Hoffは、機械で量産してるわけではなく中国人の方がひとつひとつ手で色を塗ってるらしいです。

 その為本当はアルバムの特典につけるなんて以ての外!ってぐらいコストがかかってるそう。(笑)

 インストアイベントの際にユウヒくんが、熱く語ってました~。

 アルバムのこと以上に、特典について熱く語ってた記憶が・・・(^^;

 

 リリース後の次のお楽しみは東名阪ツアーです!

 私は、名古屋&大阪に行きます。・・・と浮かれてたら、更にお知らせが。

 7/3(金)渋谷C.C.Lemonホールにてメジャーデビュー13周年記念日を祝うライブが決定~。

 タイトルが!!「13年の金曜日」って~。ベタやわ。(^^;

 でも行きたーい。大阪でもやりなよ~。(←YOU 誰?)

 

 ベイビーが、ブログでボスのお誕生日のお祝いコメントを書いてて嬉しかったです。(^^)

 ニューアルバムも、ちゃんとボスのご自宅に郵送したって。

 私も早く聴こう♪


 
 昨日の夜に初聴き。本日も出かける際や留守番中に聴いてます。

 まず、「ニューピース」で始まるので明るくてよいです。

 続いての「悩める球体」言葉遊びが面白い。ユウヒくんの英語の発音がかっこいいのは
 
 もちろんなんだけど、日本語の発音までもがかっこいいのは何故?

 2曲目にして、アルバム内1番好きな曲出現!?と更に聴くと・・・

 「恋はハチャメチャ」この曲大好き!!ベイビーの詞が最高に好き。

 「恋してることも 忘れちゃうような 頭の悪い恋をしていたい」

 ↑このフレーズに、頭の悪い私はイチコロです~。

 ・・・と3曲目まででめっちゃ満足してます。

 いえいえ、この後も聴いてますよ!でも3曲目までですでにうっとり。

 もっと聴き込むとまた印象も変わると思うので引き続き聴きます。