まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「FISH STORY」追記あり。

 先日、映画「フィッシュストーリー」のサントラ盤を予約してきました。(2/25リリース)

 伊坂さん原作の映画の音楽プロデュースを、せっちゃんが担当してるのですが、

 これ・・・全16曲中、4曲が劇中バンドの逆鱗で、サントラが10曲・・・

 そしておまちかね!斉藤氏が歌ってるのが映画のエンディング曲の「Summer Days」とボーナストラックの

 「FISH STORY」の2曲。

 ま、ビミョーな内容なんですが(^^;お安いので買います。

 この「FISH STORY」の逆鱗バージョンの方のPVが本日深夜(正確には明日未明?)オンエアです。

 せっちゃんバージョンが早く聴きたいところですが・・・イメージ 1

 とりあえずは、どのような曲か知りたいのでPV見てみよう!



 スペシャで2/3・・・ 26時~27時半のMore Musicで流れます。

 リピートは2/4の同じ時刻です。



 PV、今朝見ました!逆鱗のVoくん、かっこいいですね~

 そしてドラムの彼!「やぁ無情」のPVで無国籍な雰囲気を醸し出してた彼ですよね!?

 ひと目で気付くインパクトの強さ~。

 肝心の曲は、かっこいいです!これは、せっちゃんに是非是非ライブで歌って欲しいです。

 関東のイベントで披露するかな~?

 あ、出来れば・・・来週月曜のDRF4でお願いしたいもんです。(自分勝手な私)

 サントラ盤だし、正直ビミョーやな~って思ってましたが、ボーナストラック聴くだけでも

 価値アリ!だと思えました。

 パンクせっちゃんに期待大!