まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

ホフ東名阪ワンマン決定~♪

 2月4日にシングル「ニューピース」をリリースしたホフディラン

 4月リリースのアルバム自体は、まだタイトルも決まってないようですが、レコ発ツアーが先に決定!

 やった!!ワンマン行きたいと思ってたので嬉しいお知らせでした。

 「95%のお客さんがまた来たい!と言ってるツアー」

 5/9(土) 名古屋ell FITS ALL

 5/10(日)心斎橋クラブクアトロ

 5/17(日)渋谷O-EAST

 ↑3本って~少ないです。

 とりあえず!心斎橋は絶対行きたい。

 今週水曜に、予約してた「ニューピース」を梅田タワレコマルビル店に受け取りに行ってきました。

 お目当てのインストアライブの整理券も無事確保しました。

 これ欲しさにわざわざタワレコで予約したんですもの。

 そして行ったついでに・・・アナログフィッシュのアルバム「FISH MY LIFE」もお買い上げ~。

 イメージ 1

 来週月曜にはライブで観られると思ったらワクワクしちゃって~つい買ってしまいました。

 ここのところ、ずっとアナログフィッシュ聴いてます。

 DRF4では、斉藤和義トライセラトップスアナログフィッシュ、3組全てがめっちゃ楽しみです!

 
イメージ 2


 ↑は、以前にhyちゃんに、阪神百貨店でいつも行列になってるバームクーヘン屋があると

 教えて貰ったのを思い出し、タワレコ帰りに並んで買った「クラブハリエ」のバームクーヘンです。

 これで1500円のなんですが、でかかったです~。

 周りに薄く砂糖でコーティング(フォンダン)してあって、ふわふわとサクサクの食感が楽しめました。

 しかし・・・うちの子たちには並んで買ったとか関係ないらしく・・・

 パクパクとフツーのおやつ感覚で食べられてしまいました~。(><)