まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

シークレットアクト発表~

ずっと気になってたロックの学園の体育館ライブ最終日の

シークレットアクトが、ついに発表されました!

色々、噂が噂を呼んでたようですね~

私は、校長が復活ライブしやしないかと、ハラハラしてました。

でもその日は帰らなきゃいけないのでチケットも取らなかったから

内心、校長出たらどうしよう~って思ってました。

ま、私の心配もネットで飛び交ってた噂もハズレ~

シークレットアクトは、スガシカオさんでした!

スガさんファンは慌ててるかな?

とりあえず私は一安心で、その日はトライセラ観て気分よく帰ろう!