まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ワタナベイビー、アナウンサーになる!?

 スペシャで毎週日曜日18時30分~45分オンエアの音楽バラエティーエレキコミックの音楽禁止令!」

 この番組は、「もしもこの世に音楽がなかったら・・・」を前提にミュージシャンに職業体験させる番組です。

 1ヶ月ごとにゲストが変わるのですが、先月は100s,レキシでお馴染みの池ちゃんこと、池田貴史さんでした。

 さて、本日から2月のゲストとして、ホフディランワタナベイビー登場です。

 よりによって・・・あのベイビーがですよ。アナウンサーに挑戦するとか・・・(^^;

 かなり不安、でなくて・・・かなり面白そうです!

 今月いっぱいこの番組要チェックです。

 番組の企画自体が面白いので、これから先のゲストにも注目です!

 だって・・・ミュージシャンの方々が音楽以外の職業にチャレンジするのって興味津々でしょ?

 ベイビーも大概、楽しみですが、これ・・・せっちゃんでもめっちゃ面白そう~。(失礼?)

 どんな番組か?興味のある方は是非!今日の夕方ご覧下さいませ~(スペシャの回し者か?)