まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

300万ボルト断念。

 3月12日(木)Shibuya O-EASTにて・・・
?H5>フラカン和義のロックンロール300万ボルト  が行なわれます~。

 ま~た関東!そしてま~た平日ということで・・・断念しました。

 ↑いちいち参加しないライブのことまで記事にすんな自分!って感じですが(^^;

 だって~これめっちゃ行きたかったんですもん。(涙)

 一昨年、参戦した200万ボルトがめっちゃ楽しかったから、次回!300万ボルトがあれば

 絶対行きたいって思ってました。

 でも、行けなくても優秀なせっちゃん特派員が多数いらっしゃるので、まだ気は楽です。(^^)

 参戦される皆さんのレポに早くも期待してます。


 あと・・・2月9日のDRF4・・・正月のめでたさに紛れて旦那に言おうと思ってたのに・・・

 バタバタしててそれどころじゃなかったので・・・未だ言い出せず。(><)

 そろそろ交通手段も準備しないといけないんだけど。

 そして追い討ちをかけるように3月のロックの学園・・・行ってもいいのかしら?(^^;

 それまでに抱えてるトラブルが好転することを祈ります~。

 ↑って是が非でも行く気。