まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

一応、行く方向で・・・

 前向きに考えてます!

 「マグロ!大根!ロックンロール!」のキャッチコピーに惹かれてます!
 

ロックの学園 2009

 神奈川県三浦市(どこ~??)の旧三崎高校を舞台に開催されるイベントです。

 前回(2007年)は、参加しなかったんだけど今回は参加したいと思っています!

 詳しくはこちら↓


 この学園、なにが魅力ってまず校長は清志郎だし(只今出張中)、教諭にせっちゃんは居るし!

 体育館ライブ楽しみ~♪

 これ、朝の10時スタートで夕方6時終了なんですね。

 じゃあ、前ノリしないといけないね。(←めっちゃ行く気。)

 むふふ。来年の楽しみが出来ました!

 ってマジで行けるのか!?私。(^^;



 もうひとつ・・・白状すると・・・

 先日、行きたい行きたい行きたい!と騒いでた「DRF4」チケット確保。

 だって~トライセラとせっちゃんとかスルー出来ないでしょ?

 これらの遠征は、今すぐ旦那に交渉すると週末のライブ2連チャンや、吉井城ホールも危ぶまれて来るので

 正月のめでたさに紛れて交渉することにしようと思っています。(頭脳戦)

 頑張れ!自分!(なんか違う?^^;)