まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ロックの学園時間割ようやく発表~。

 遅い・・・遅かった・・・今週土曜にチケット発売なのに、昨日スケジュール発表って。

 3月20日~22日の日程で開催される「ロックの学園」内で行なわれる体育館ライブです。

 せっちゃんは、最初FCが先走って発表した(笑)通り、21日の出演でした。

 そして・・・追加発表された中に・・・TRICERATOPSが!!

 同じ日ならよかったんだけど、翌日22日の出演ですね~。

 せっかく三崎くんだりまで遠征するんだから(←もう行くことになってる)トライセラも観たい!!

 21日、せっちゃんに間に合うように来てその日泊まって、翌日トライセラ観て帰ろうか・・・悩む。

 つーか、チケット取れるん?(^^;そこもまだ不安なんですが。

 そして、もうひとつ気になるのが・・・22日最終の体育館ライブの出演者がシークレットになってるとこ。

 こういうのめっちゃ気になるって。

 ま~さ~か・・・校長出ないよね・・・