まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

アナログフィッシュ予習中

 2月9日に渋谷クラブクアトロで行われるダイノジ主催のイベント「DRF4」に参戦します!

 私のお目当ては、斉藤和義、そしてTRICERATOPSなんですが・・・

 せっかくライブで観るんだから!アナログフィッシュも楽しみたいじゃないですか~。

 で、ちょこっと予習しようとレンタルでアルバムを借りてみました。

 が!!うちの近所のレンタル店には、アナログフィッシュ・・・2枚しかなかったです・・・(--)

 しかも最新作がなくて、2005年に出したヤツ借りてきたので、全然予習になってないかも。

 ま、どんな感じのバンドかわかるだけでもいいやと昨日からグルグル聴いてますが・・・

 かなり好き~!!詞もメロディーも面白いです。

 ちょっと興味が湧いてきたので公式HPに行ってみたら・・・

 3ピースだったのが、ドラムの斉藤さんって方が昨年脱退されたらしく現在は2人で活動してるらしいです。

 ボーカル兼ベースの佐々木さんとボーカル兼ギターの下岡さんの2人。

 2人ともがリードボーカルなので曲によってガラリとイメージが変わるとこも面白いです。

 佐々木さんの方が聴きやすい綺麗な声なんですが、私は下岡さんのボーカルが好きだなぁ。

 なんか聞き流せない感じで耳にひっかかるんです。

 さてさて・・・DRF4では、お目当て2組にプラスしてアナログフィッシュもとっても楽しみになりました。

 今年もイベントを通じて新たな音楽を楽しんで行こうと思ってます!