まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

今日からCMソングオンエア!(追記あり)

 本日よりタケダのアリナミンのCMソングに、せっちゃんの曲が流れるそうです。

 発売未定・・・ってことは既存の曲じゃなく新曲なんだー!!

 CM用に一部だけ作ったのか1曲まるごと出来てるのかはわかりませんが。

 1日テレビにかじりついてたい気分ですが、そんなことも出来ないので・・・

 偶然遭遇するのを期待します。←望み薄。

 アリナミンTVCMのサイトで、この前までのCM曲「泣けてくる」をトータスが弾き語ってる映像が見られます。


 是非是非、せっちゃんもこの流れでお願いしたいです。

 制作秘話+弾き語り映像をセットで・・・

 サイトで見られればその方が確実なんだもん。(^^;


 追記!!今もう一度CMサイトに行ったらすでに、新CMが見られ曲も聴けました!

 ↑のアリナミンTVCMサイトからどうぞ~。(^^)