まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

☆仮面チャウダー2 放課後(アンコール)

 
 アンコールは、ようこ先生とハマパチ先生も登場。ステージ上手の椅子に座り生徒を見守る先生方。
 
 生徒たち登場~
 
 アンコールも本編ラストに引き続き楽器スタンバイ。せっちゃんドラム、民生ベース、吉井さんマラカス、
 
 残り3人がギターだっけ?(もはや記憶あやふや)
 
 アンコール1曲めは、「ツッパリHigh School Rock'n Roll」 学ラン姿にふさわしい選曲!
 
 Voは、ドラムのせっちゃん以外で順番に担当。歌い出しは吉井さんから。
 
 途中、台詞があるんですが、これ吉井さんが言ったんですよ~
 
 「そこにマブい女がいるぜ。ダサい男連れてんなぁ~ トータスじゃないの?」ってww
 
 言ってすぐ、トータスとふたりで顔見合わせてウケてました。可愛いふたり。
 
 アンコール2曲めから、ようこ先生がコーラス、ハマパチ先生がベースで参加。
 
 ハマくん、ようやくハマパチのヅラを取ってすっきりしてました。
 
 曲は、「サマーヌード」 嬉しー!!真心の名曲をみんなでセッション。
 
 これもVoは順番で交替していくんですが、せっちゃんはドラムに専念して歌わず残念。
 
 吉井さんが歌ったのは「その髪の毛で その唇で いつかの誰かの感触を 君は思い出してる~」の箇所。
 
 続いて、「学園天国」 ようこ先生のド迫力コールからスタート!
 
 せっちゃんはこれも歌わず~ でもドラム楽しそうに叩いてましたよ。
 
 ラストはまた楽器置いてカラオケに戻るww
 
 曲は「贈る言葉」 ソロパートはなく全員で一緒に。せっちゃんもこれは参加。
 
 誰が始めたか定かではないですが・・・いちいち歌うときに金八風に歌い出しに小さく「あ」を入れて歌うのが
 
 ヒジョーにうっとうしかったですww 
 
 
 今年も去年同様、何の進化もなく全力で悪ふざけの長丁場、心から楽しませて頂きました。
 
 また来年登校できるといいなぁ。