まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

みゅーじん♪せっちゃんに密着!

 見ました!!

 先週、予告の段階から大騒ぎしてた「みゅーじん(斉藤和義ゲスト)」です。

 まず・・・この番組永久保存版です。せっちゃんファンにはたまらないお宝映像ですよ。(笑)

 私なんて昨日リアルタイムで見たあと、4回も立て続けにリピートしちゃいました。

 ↑しつこすぎ?



 リハの様子も見られたし・・・

 って、えっ?なぜにひとりでリハ?と思いきや~・・・

 すでに弾き語りのリハやってるんですね!

 ドラム叩いてるとこや、キーボード弾いてるとこも見られ大興奮。

 ちょっと曲までネタバレしちゃってたけど、ま、いっか~。



 そして地元ライブの楽屋に、せっちゃんのお姉さま&甥っ子姪っ子ちゃんたちが、訪れるという

 貴重なシーンもありでした~。

 お姉さま・・・せっちゃんに通じるほんわかした優しそうな方でした。

 甥っ子くんとせっちゃんは、本当に仲良しそう。



 もちろんライブの映像もあり!

 宇都宮での様子、そして・・・新潟のライブハウスでハンドマイク片手にキレキレなせっちゃん!!

 うぉ~!!かっこいい!!やばすぎる・・・やっぱりスタンディングがいいなぁ~。



 そして・・・ライブ後にホテルの部屋まで密着~。むふふ。

 私的には、ここが一番嬉しかった~。

 部屋でメンバー、スタッフみんなで集まりライブのビデオを見ながら反省会。

 せっちゃんのプロ意識&真面目さがうかがえました。

 で、で・・・反省会ですが、せっちゃんはベッドに横になりつつの飲みつつなんで徐々に・・・

 疲労と酔いでとろ~んとしてました~。か、可愛い・・・

 ついには、カメラ回ってるのに寝ちゃうし。

 なんて無防備な人なんだ~。

 と、書き出すとキリがないので、このへんで。(^^;



 とにかく~、こんなん見ちゃったら29日の大阪が余計、待ち遠しくなりました。

 うー、早く生のせっちゃんに逢いたいぞ!!