まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆KING!!GOD!!夢!!夢!!

 完全復活祭追加公演@京都会館の続きです。

 

 さて、チャボの歌う「コーヒーサイフォン」をはさみ、キヨシローは衣装替えして再び登場。

 武道館で着てたあの目の覚めるような鮮やかなブルーのスーツでした。

 「GOD」で盛り上げ、「スローバラード」でも何度もブレイクを入れて盛り上げ・・・

 「激しい雨」は大合唱になり・・・「ドカドカ~」「キモちE」では踊りまくり・・・

 ラスト前のMCでは、

 「殺伐とした世の中だけど、ここには愛と平和がいっぱいだ。」
?H5>「京都ベイベー!!訊きたいことがあるんだ!! 愛し合ってるかい?」  こんな素敵な質問に「イェーイ!!」と答えられるしあわせ。

 そして、ドシドシ分厚いラブソング ビシビシ熱いラブソング・・・

 「Baby 何もかも」です。
?H5>KING!!GOD!!夢!!夢!!ミスター完全復活~!!  の伸ちゃんの声に煽られまくり、大盛り上がりでした。

 そして、心にずしんと来るキヨシローのシャウトに聴き惚れて本編終了!



 興奮冷めやらぬうちに、アンコールスタート!

 バンドのメンバーが登場して演奏が始まったのですが・・・

 えっ??これなんの曲だっけ??あまりの懐かしさに考えてると・・・

 「君が居なけりゃ 夜は暗あぁあい~・・・♪」

 ぎゃーー!!「い・け・な・いルージュマジック」じゃないですかーー!!

 が、声は聞こえど、ボスどこ??と思ってると、

 客席後方から登場~!!わーー!!こっちに来るーー!!

 どんどん私の居る左サイドに近づいてくるんです~!!

 みんなに触られもみくちゃになりながら・・・来たーー!!

 お隣の男性にちょっと失礼して通路に出て、マント越しにボスの肩にタッチ!!

 触っちゃった~!!嬉し~!!←ちょっと変態ぽい?

 キヨシローはその後無事、ステージに戻り・・・私はドキドキしつつルージュマジックを堪能しました。

 そして続けて「トランジスタラジオ」ですとーー!!

 わーー!!これも大好きな曲なの~!!

 10数年前の自分の披露宴でもかけた曲です。ちなみに披露宴のBGMは全てキヨシローの曲。

 久々に聴けたトランジスタラジオに大興奮。

 そしてそしてお待ちかねの「雨あがりの夜空に」です。

 私の周囲みんな振り付けばっちり!(^^)v 楽しかった~。

 


 曲が終わり、メンバー全員で一同礼。

 武道館と大阪では、この後キヨシローを残して他のメンバーが退場だったのですが、

 この日は、キヨシローも帰っちゃいました。

 え~??帰っちゃうの~??と不安になったけど、落ちついて考えるとWアンコールしてくれるんだ!

 どうやら客電もまだ点かないし、もう一度出てきてくれそうでした。



 

 またまた長くなりましたので・・・Wアンコールの模様は後日。

 ってどこまで引っ張るねん?

 このWアンコールでは、ボスとオーディエンスでの楽しい共同作業(?)もありつつ・・・