まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

背中のシュレッダーにかけ~

イメージ 1

 昨日のMステ・・・吉井さん目元をメタリックグリーンのアイメイクでばっちり決めて登場!

 かっこいい~!!と喜んで観ておりました。

 トークもいい感じで弾んでたし・・・

 で、いざ肝心の曲になりました。

 「シュレッダー」聴かせますね~。とうっとり。

 TV用にカットされてるのはやっぱり残念。かなり短い。

 そして、吉井さん歌詞飛ばしちゃいました。「楽しかったあの日は~」が出なくて鼻歌状態。(笑)

 シリアスな曲にも関わらず、照れ笑いする吉井さん。可愛い。

 エンディングのコメントで、「今日のミュージックステーションはいかがでしたか?」と振られ、

 「シュレッダーにかけます!」ですって~。新曲をオチに使う吉井ちゃん。(笑)

 その後、長瀬くんにもたれ泣きまね・・・。この人本当に40歳??かわいすぎ~。



 ↑の直筆メッセージは、負け惜しみですか?(笑)