まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

神戸・大阪確保!

 斉藤さんのツアーチケットのことです。

 関西地区は予想通り、FCの先行予約が、予定枚数を大幅に上回った申し込みだったようで・・・。

 と、他人事みたいに書いてる私も・・・京都落選しました。(涙)

 でも~、どうやら落選通知は3月27日に一斉に届くようになってたようで、

 つまり、通知の来てない神戸&大阪は、チケット確保できたようです!!

 私は、第一希望しか書かなかったので、通知が来てない=両方当選!と思ってよし。

 やった~!!

 だがしか~し!京都を諦めたわけでは決してありません。

 現在、ダメ元で申し込んだ「ぴあ関西版」のスーパーリザーブと、e+のプレオーダーの結果待ち

 の状態です。かなり、望み薄ですが・・・。

 でもまだ、最後の手段の一般発売もあるし、頑張ろう!おー!(もっと他のことも頑張れ!?)