まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「紅盤」 先着購入特典

イメージ 1

 昨日は、お昼からPC開いてなかったので、今さっき知ったところです。

 アルバム特典が、気になって予約するのを我慢してた私ですが、先日とうとう我慢も限界に達し、

 予約してきたところに、この情報!

 あ、あぶなかった・・・。

 対象店のみ、ポスターがつくのですが、私の予約したお店も対象になってて、本当に良かったです!

 でも、何?この一か八かな感じは!?

 これで、対象外だったら、うぉーー!!って叫んでいたことと思います。

 そして、特典はこれのみにあらず!

 アルバム内に応募券が封入されているようで、でもその特典が何かは、まだ発表されていません。

 どこまで、私たちを翻弄するのだ~。せっちゃん!!(せっちゃんのせいではない??)