まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

Oxala! ダイジェスト~♪

 スペシャの番組「Oxala!」の一週間のダイジェスト版を見ました。
 水曜日に三宅伸治さんがゲストで登場してました。
 三宅さんはMOJO CLUBの頃からファンなんですが、最近ライブにも全然行ってませんでした。
 でも、番組内でアコースティックライブをやってるのを見ちゃうとダメですね~。

 「三宅くん、かっこいい!!」←(当時は恐れ多くもそう呼んでた私。)

 相変わらず男前!ギター良し!声良し!イメージ 1
 3月7日に6年ぶりとなるソロアルバム「Blues'n Roll」をリリースしたところだそうで、
 俄然、聴きたくなりました!
 来週は筋少ちゃんのライブなのに、ヤバイ。三宅くんモード突入か!?


 そんな筋少ちゃん、いえ、オーケンOxala!の木曜日に登場してました。
 オーケンの回は、ダイジェストではなく全部見ました。面白かったです~。
 この日は司会がピエール瀧で、オーケンとはナゴム時代からの知り合いとあって、息もぴったり!
 
 オーケンは、筋少を初めて見る人たちには、
 「オモシロおじさんがやってる新人バンド」ぐらいのノリで見て欲しいって言ってました。(笑)
 
 最近、欲しいものに「ワンちゃん」って答えて、番組で用意した犬たちと、それはそれは楽しそうに
 戯れていました・・・。画面上は変な画になってましたが。

 そんな筋少のライブも来週の金曜と近付いて来ましたが、何かと他が気になってしまい、予習してない
 状態です。週明けには、必ず・・・予習をと思っています。イメージ 2