まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

MUSIC EDGE + Osaka style

 せっちゃんゲストで登場です。「紅盤」&ツアーのキャンペーンです。

 まず、進行役のジョン(犬の着ぐるみ着用でサングラスしてます。)と待ち合わせた場所が・・・
 梅田の毎日放送とロフトの間の歩道なんですが、もう、ここだけで私はテンション上がりまくりです!
 以前の職場から徒歩2分の場所なんですもん!!
 こんなところに、せっちゃんが!!

 この日の出で立ちは、トップはチェックで襟元にボアの付いた上着、中はネルシャツ、更に中は、
 紫のTシャツ。ボトムは、グレー系の細身のデニム。

 ジョンに、「ヤローふたりで、昼日中に集まって・・・ことさら斉藤さんは、ヤローには興味ないと
 思うんですが・・・。」と、振られ、

 かぶせるように、きっぱりと「ないです。」

 そして、食事の為に移動・・・。

 お初天神近くの細ーい路地裏に入って行きます。

 せ「こういう雰囲気のとこは好きですね。」
 ジョン「ショーケンさんが出てきそうな感じですよね。」

 元祖炭火やき鳥のお店でビールと焼き鳥で、ご機嫌なせっちゃんのひと言。

 「幸せですなぁ。」←ほのぼのした空気が漂ってました。(笑)

 好みのタイプの話題になり、芸能人では?と訊かれ・・・
 せ「若い頃のかたせ梨乃さん。」と答えてましたよ。

 これを聞いた焼き鳥屋の年配の女主人が「あの人、独身やで。」と、せっちゃんに勧めるような
 ことを言ってたのが、おかしかったです。

 話題は、「ウエディング・ソング」に移り・・・
 一連のお話です。(作詞が一倉さんであることとかetc.)


 場所を本町の教会に移して、「ウエディング・ソング」の弾き語りです。
 一面のステンドグラスをバックに、カットなし!フルコーラスで歌ってました!!うっとり~。