まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

関西テレビ mu JACK

 この日のせっちゃんは、都内某スタジオで次回作(!)のレコーディング中でした。
 MCの和希沙也ちゃんにケーキの差し入れを貰い・・・
 黙々と食べてるせっちゃんに、和「う~ん!おいしい!!とかないんですか?」
 せ「(とってつけたように)う~ん!」

 この日の出で立ちは・・・
 トップがGジャンに黒っぽいTシャツ。ボトムはパピルスで伊坂さんと対談した時のパンツ。

 ここでも好きな女性のタイプを訊かれ・・・
 相手が女性でも臆することなく、いつもの譲れない3つのポイントを語ってました!

 和「やっぱりギターがお似合いですね。」
 せ「そうですか?」と言いつつ嬉しそう~。
 和希さんにギターを持ってみる?と勧め・・・
 せ「ここに(ギターのくぼみ)ちょっと胸とか乗っけて欲しいですよね。」
 和「(笑)乗っける程ないんですが・・・ちょっとセクハラ!」
 せ「すいません。(笑)」

 そして、和希さんに弾き語りをねだられ・・・
 「紅盤」収録のジョン・レノンのカヴァー曲「ジェラス・ガイ」をちょこっと披露!

 私は、原曲を聴いたことなかったので、せっちゃんの曲として聴きました。
 詞、メロともに切なくていい感じ!早く全部聴きたい!

 となりで聴いてた和希さんが「ジーンときました。」と感動してるのに・・・
 せ「やらしてもいいかなと思いましたか?」
 和「今のひと言で、思わなくなりました。」
 せ「・・・しまった。」

 前回、この番組に登場した時は、コメントのみだったのに、今回は見所満載でした!
 それにしても、MCが若いお嬢さんだと、やっぱり嬉しそうなせっちゃんでした。(笑)

 http://www.ktv.co.jp/b/mujack/jackers/20070313.html