まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

せっちゃん大阪キャンペーンあれこれ

 まず・・・ぴあ関西版を買ってきました。
 な、何と紅盤リリース記念と題して・・・大阪市内の教会でライブを行うそうです!!
 ぴあでは、5組10名を招待するそうで、(5組って!絶対ムリ!!)雑誌内に綴じ込んでる
 応募ハガキで受付けるそうです。
 これって、紅盤封入特典とは、無関係なのかな??
 とりあえず、もちろん応募してみますが、なんせくじ運のない私。
 これ当たるなら、一生抽選、外れてもいいわ~。

 続いて・・・あの大阪ローカル番組の「ちちんぷいぷい」にせっちゃん生出演!
 そして、生演奏!!きゃー!!
 ちなみに、ぷいぷい月曜の出演者は、司会の角さん、桂ざこば加藤紀子掛布雅之たむらけんじ
 千鳥・・・うーん、このメンバーとせっちゃんが、どう絡むのか想像出来ません・・・。絡まない?
 生放送ということも、ちょっとドキドキします。(何が?って訊かないでね。)

 そして、そして・・・「紅盤」リリース当日には、ウエディングだるま(?)なる企画があるそうで、
 大阪のCDショップにせっちゃんが来るらしいのですが、詳細はまだということです。

 キャンペーンでテレビ、ラジオ、雑誌取材etc.で大忙しのせっちゃんですね~。
 私なんて、何もしてないのに情報のめまぐるしさに翻弄されて嬉しい悲鳴(古っ!)を上げています。