まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉 ビート・オン・ザ・レディオ 第5回

 今週も睡魔に負けず、聴けました。ロックスターの吉井さん、今夜もテンション高っ!!

 始まるなり「がっきゅうぶんこ」を口を横に引っ張って言ってました・・・。

 これ、昔流行りましたよね。私は、吉井さんとは、ほぼ同年代なのでわかるけど、若い人は?かも。

 さて、気になるツアーの話題ですが、リハは8日間くらいと少なかったらしいです。

 その分、3日めくらいから通しリハを行ったそうです。噂ではドラムの平田嬢が、急遽不参加になった

 そうですが、吉井さんは何もそのことには、触れてなかったです。ドラマー誰?気になる・・・。

 あとね、メニューについては「すごい!絶対、観て欲しい!!キラーチューン満載!!」と煽り、

 その上、「予定でいくと、ものすごいことが、オープニングとかも起こるかも知れない!!」って。

 何、何~!!めっちゃ気になるぅ~!!吉井さん、何企んでるの!?

 しかも、今回はライブの時間も長いそうですよ。(やった!!)吉井さん曰く、終電のある内には

 終わるけどですって。なんか今回のツアーは、すごいサービス精神旺盛な感じがしますね。

 どうしたの?吉井さん。ソロになってから、あんなにライブはあっさり短めだったのに。

 来週には、ツアーも始まるし、今日言ってたことの意味もわかるんでしょうね。

 でも、私は、12月までおあずけなので、待ち遠しい・・・。

 吉井さんには、珍しく邦楽ナンバーをかけてました。サディスティック・ミカ・バンドの新曲。

 カエラちゃんなんですよね。3代目のヴォーカル。その昔、桐島かれんが2代目ヴォーカリスト

 なった時によく聴いてました。懐かし~。

 さて、2週続けてこの番組、聴けたけど、来週も聴けるのか!?かなり不安。