まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉Mステ久々、登場!

 のっけから、あせりました~。登場シーン、すごく楽しみにしてたのに~!!

 曲が流れ、「いよいよ吉井さんね」と思いきや、何で3人も居るの???見たところジンジャーの

 メンバーでもないし。うーん、久しぶりの出演なのにちょっと不満です。

 でも、その後はヒロトと吉井さんの絶妙なやりとりも、見られて満足です。

 それにしても、クロマニヨンズと一緒の出演で、良かったです。だって、他のアーティストとは吉井

 さん接点なさそうだし。ヒロトと隣同士で、吉井さん、すごく楽しそうでした。仲良すぎ~!!

 二人とも40歳過ぎてるなんて、思えない笑顔でしたね。吉井さんは、髪型変わってて可愛くなってま

 した。ちょっと切り過ぎ感もあるけど、ツアーまでには伸びてるでしょう。

 「BELIEVE」がフルで聴けて嬉しかったです。スタジオでそこだけ、異空間に感じるほど、素敵でした

 よ。途中、声が裏返りハラハラしましたが、それも生のいいところ!

 ヒロト曰く「吉井くんは、まだ頑張れるって。」が印象に残りました。

 そうだよ、まだまだ頑張ってね!吉井さん。