まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

和哉から和義にコメント。

 8月6日発売の別冊カドカワ斉藤和義総力特集」にて、吉井さんがせっちゃんについてのインタビューを

 受けたそうです。

 同じ66年生まれのミュージシャンでありながら、吉井さんとせっちゃんは今までそんなに接点が

 なかったように思います。

 でも昨年末のジョン・レノンスーパーライブではオープニングで共演してましたね。

 その後、別冊カドカワの民生特集では、吉井さんたら・・・

 「奥田くん、斉藤くん達同年代のミュージシャンでバンドをやってみたい。」なんて発言もしてました。

 
 さてさて!吉井和哉の目には斉藤和義はどういう風に映っているのでしょう?

 とても気になります。

 そして願わくば・・・少しずつ親睦を深め、おふたりでコラボなんてして欲しいなぁ。

 ↑こんなん実現したら私ヨダレ止まりませんっ。(笑)