まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

別冊カドカワ「ファンの声を大募集~♪」

 8月6日発売予定の別冊カドカワ・・・・なんと我らが斉藤和義氏の総力特集を組んでくれるそう。

 この雑誌、以前に吉井和哉総力特集時に買いましたが、もちろん表紙巻頭で大特集でした。

 本人に縁のあるアーティストにコメントを求めたり、色んな角度から人物像を浮き彫りにしてました。

 その時もファン参加型の企画がありましたが、今回もあるようです。

 それが「せっちゃん名(迷?)言集」だそうです。(笑)

 ファンの皆の記憶に残る斉藤氏のお言葉を大募集するとか。

 うーむ。ファン歴の浅い私でもせっちゃんのMCで思い出すのは下ネタばかり・・・(^^;

 いやいや・・・下ネタ大募集!ではないのですから、もっとよく思い出してみようと思います。


 
 そして、本の発売日8月6日は15周年記念シングルベスト「歌うたい15」のリリース日でもあります!

 先の楽しみが多くて嬉しいです。

 難を言えば・・・目先の楽しみがないことですな~。

 ライブは9月だし~。(><)

 って書いてたら、今月テレビのオンエアがあったことを思い出しました。

 とりあえず、目先の楽しみひとつ!見つけました。(笑)