まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

NEWアルバム 「夢助」

イメージ 1

 清志郎さんの待望のNEWアルバム情報です。10月4日発売決定、スティーブ・クロッパーを

 プロデューサーに迎え、ナッシュビルでレコーディングされた全14曲入りのアルバムです。

 タイトルは、「夢助」

 早速、収録曲の「激しい雨」を試聴しました。

 ほんの一部だけの試聴なんですが、なんて言ったらいいのかな。

 歌詞にRCのことが、歌われてて、驚きと喜びが一緒にやってきた感じです。

 もっと聴きたい。全部聴きたい。凄く楽しみ!!

 余談ですが、お盆に里帰りした時の車中で、RC一色で聴きまくってました。

 子供達は、「シュー」がお気に入りでした。私は、「Oh! Baby」に酔いしれ、「山のふもとで犬と

 暮らしている」に聴き入り、「自由」でノッていました。