まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

海賊DVDギリギリ購入~

イメージ 1

昨日、ホフディランのデビュー13周年記念ライブに行って来ました。

ライブの様子は後ほどなんですが、

終演後の様子を書いておきます。

ベイビー自ら責任編集した海賊DVDを、

これまた自ら物販で、手売りするとの予告をしていたので、

みんな急いで外に移動~

私は、端っこの席だったので割と早めに並んだのだけど、

それでも前には長蛇の列が!

そして私の後ろには、その何倍もの人が並びだしていました。

並んでしばらくすると、スタッフさんが、

「DVDの残りがわずかになっています!並んで頂いても御購入出来ない場合もあります。」

えー!?それはないでしょ?と雨の中、ヒヤヒヤしながら並んでいると

何とか私は買えました~

代金は前以てスタッフに渡して、商品はベイビーから受け取るという流れでした。

ベイビーに、「13周年おめでとうございます!」と言うと、

「ありがとうございます。」

その後、特に言うことがなかったので「大阪から来ました!」と

アピールしてみると~

ベイビーは、真顔で「それは、わざわざすみません。」って~

そ、そんなつもりで言ったんじゃないのに~

恐縮させてごめんなさい。(汗)

そして、がっちり握手して頂きました~

結局、海賊DVDは、大幅に枚数不足だったようで

後日、オンラインストアで再販するらしいです。

↑の写真のDVDの横の紙は、会場に入るときに貰ったおふだです。

Mr.ホフの御利益はいかに!?