まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

またまた悪夢!?

 せっちゃん最高!!大好き!!と神戸&京都の余韻に浸ってしあわせ~に過ごしてたら・・・

 FCのBBSにて、大阪追加弾き語り公演で抽選に洩れ返金された方が居ることを知りました。

 おそろしいです~(@@)またもや抽選になってたとは・・・・

 絶対行けるものと信じてただけに(だって厚生年金だし)いきなり冷水を浴びせられたぐらいの驚き!

 幸いうちには返金のお知らせは来てないのですが・・・

 怖い。怖すぎる。

 イープラスのプレオーダーが24日締め切りだったので、それに間に合うように返金したのかな??

 だとしたら、私は取れてるのかしら~!?

 不安すぎる。

 去年の紅べりツアーの京都磔磔チケ争奪戦に破れ、返金された悪夢が甦ります~。

 大丈夫!と自分で言い聞かせてますが・・・・かなり不安。