まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

WOWOWよーし!

 今年は、RIJフェスのオンエアがM-ONではなく、WOWOWであるのです。

 なぜだーー!!なぜM-ONではなーい!!

 だって・・・10年以上視聴してたWOWOWを今年止めたとこなのに~。

 映画が観たくてずっと入ってたんだけど、最近映画もあんまり観ないしなぁ~と解約したの。

 なのに・・・今年はRIJ独占ですか?きーー!!

 RIJはなんとしても見たい!

 斉藤和義トライセラトップスそして・・・今年は筋肉少女帯が出たんだよ~!!

 RIJ初出場の筋少は絶対、見たい。

 ちゅーことで、あっさり再度加入しました。(^^;

 でも、今月だけにしようとジェイコムに電話したら、なんとワンコインキャンペーン中で

 500円で視聴可能らしい。ついてたよ~。2000円ぐらいかかるかと思ったのに。

 とりあえず、WOWOWよーし!(^^)v



 RIJといえば、昨日、特別増刊号買って来ました。

 なんか参加してないのにこの雑誌は、毎年買ってしまう。

 ステージの写真やレポ、セットリストなんかは、もちろん嬉しいんだけど・・・

 バックステージの写真が見れるのが何よりの魅力です。

 今年のバックステージ写真では、せっちゃんがホフディランのユウヒくんに、おなかギュウって

 抱きしめられてます。(笑)

 恥ずかしそうなせっちゃんの表情がよいです。



 せっちゃんとホフディランといえば、10月5日に京都磔磔で行なわれる怒髪天主催のライブに

 一緒に出演が決定しています。

 無事、先行でこのライブのチケも取れました♪

 8月は、ライブ1本も行かなかったけど、秋からまた復活しますよ~。