まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

やっとフルで聴けました♪

 「やぁ 無情」のことです。

 昨夜、PVを見たのですがフルで聴くと思ってた感じと違ってました。

 CMのイメージだともっと明るいイメージだったのです。

 それも私の苦手な感じの明るさ。(笑)

 ですが、実際はそんな浮かれた曲ではなくてもっと男っぽい印象でした。

 そして!石田ゆり子編で流れてたあの「あなたのその明るさが 誰かの宝物♪」って

 どうしても私が受け付けられないあの、こっぱずかし~歌詞が消えてました!!

 なんかホッとしました~。(^^;

 

 あっ!PV自体はかっこよかったです!

 特に最後の方で真顔で正面向くとこ!ドキドキしました~。

 そこ見たさに何度リピートしたことか・・・

 
 明日は、ミュージックフェア出演です!

 しかしその時間、来客の予定。(泣)予約しとこ・・・