まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

名古屋ちょこっと観光~☆

 たまにしか出かけないので、まだまだ名古屋ネタで引っ張る私。

 ライブが目的だったし日帰りだったので、観光はちょっとだけでした。

 まず、昼食後、名古屋城へ向かいました。


 
イメージ 1


 ↑は、名古屋城付近の紅葉です。

 目にも鮮やか~。


 
イメージ 2


 そして、そびえたつ名古屋城

 立派~。

 外見は昔のままといった感じですが・・・

 中に入ると近代的な内装になっててギャップを感じました。

 色々と展示もされていて・・・お城の中ということを忘れそうでした。


 
イメージ 3


 ↑は、原寸大のシャチホコの模型でして、乗って写真撮影してもいいようになっていました。

 そして嬉しげに早速乗ってる私。(笑)

 
 
イメージ 4


 ↑は、ライブハウスELLの最寄り駅にある大須観音です。

 と言っても、写真を撮っただけでここを通り抜けて商店街へ入りました。

 その後は、美味しいもの探しに夢中だったので、観光はここまで!

 次はいつになるのか分かりませんが・・・また名古屋に行ってみたいです。