まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

で、もう1本!

 11月は、民生VS和義だけにしようと思ってたんですが・・・

 来るって知ってるのに行かないなんてやっぱり私には無理でした。

 意味不明!?

 11月29日に大阪城ホールで行なわれる「Act Against AIDS 2007」のことです。

 このコンサートの意義や出演者に関しては、↓をどうぞ~。

 http://funky802.com/edl/

 私はもちろん、せっちゃんが出演するので行きたいだけです。(笑)

 城ホールなんて家から30分もあれば行ける場所に、せっちゃんが来るって知ってしまうと・・・

 そりゃ行きたいでしょ?

 出演者を伏せた状態でチケットを発売した後だったので、今更どうかなとも悩んだんですが、

 行くことにしました。チケットも入手済みです。

 せっちゃんの他は、キセルが楽しみですね。

 これで、11/19、11/29、12/2、12/8と3週連続でせっちゃんに逢えます!!

 1月にはツアーもスタートだし、せっちゃんに関しては切れる前に補充!出来る感じで嬉しいです!!