まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「WINNER/発光」

イメージ 1

 早速、予約してた吉井和哉のシングルを受け取って来ました。

 初回生産分は、紙ジャケ仕様になってます。私は、プラスチックケースよりこっちの方が好き。

 レコード世代なので、紙ジャケには愛着あります。かさ張らないしね。


 
 さて、曲の方はと言うと「WINNER」は、PV見てたので聴いたことあったのですが、それでも

 ヘッドフォンで大きい音で聴いてみると、やっぱり違いますね!

 もう今は、ずっとグルグルリピート中です。

 ソロになってから吉井さんは、ほとんど海外のミュージシャンに楽器はお任せな感じだったのが、

 今回は、ギターもキーボードも自分で弾いてます。どういう心境の変化~?

 でも、それがいい感じに仕上がってて私は好きだなぁ。

 カップリングに力を入れるアーティスト!を自称するだけあって、「発光」もよいです。

 派手さはないけど、ドラマティックな曲調が盛り上がります。

 「これで終わりじゃない 歌い続けてたい」って歌詞が印象的・・・。

 早くも予告されてる次回シングルのリリースも楽しみです。