まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

斉藤和義追加公演本日ローソン先行!

 朝、新聞を見てると・・・本日10時よりローソンチケットで、斉藤さんの大阪追加の先行電話予約が!

 私は、既に、ぴあ・イープラスのプレオーダーと、FM802会員先行予約で申し込んではいるのですが、

 何分、すべて、抽選なので、結果がわからないのです。

 そこに!ローソン先行!

 思わず、先ほど電話しました!!

 な、なんと・・・あっさりチケット取れました~!!

 もう引き換えられるそうです。早っ!!

 嬉しいのはもちろんですが・・・ちょっと心配なのは、申し込んでるのが全て取れた場合です。

 私の欲しい枚数は2枚なのですが・・・全部取れてる場合、8枚!!も買うことに!!

 軽いダフ屋状態ですな。(笑)

 もちろん、全部取れるとも限らないし、まだわかりませんが。

 もし、全部取れたら、さばけるのかちょっと不安。

 営利目的ではないので、もちろん自分のかかった費用のみでお譲りするつもりですが・・・

 でも、なんで、こんなにローソン先行があっさり取れたのだろうか?

 嬉しい反面、狐につままれたような感じです。(笑)