まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

IN☆POCKET 5月号

イメージ 1

 講談社から発行されてる文庫情報誌です。

 名前のとおり、ポケットサイズの可愛い雑誌で定価も200円と可愛いです。

 さて、今月号は伊坂幸太郎さんの総力特集でした。

 その特集の中で「斉藤和義氏が語る」っていうインタビューがあったので買ってみました!

 内容は、「ベリーベリーストロング」でのコラボの話、

 そして、そこから発展して出会いについて・・・

 せっちゃんが体験した出会いのいくつかを語っています。

 

 その中のひとつとして、上京したての頃、

 せっちゃんは、アパートで朝までよく騒いでいたそうです。

 ある日とうとう、隣の住人が怒り早朝に

 レッド・ツェッペリンを大音量でかけて抗議してきたそう。

 そこで、せっちゃんはヴァン・ヘイレンでお返ししたとか。

 そんなきっかけで、お隣さんとも最終的には仲良くなれたそうです。

 

 なんか一触即発な感じですが、面白い出会いだな~って思いました。

 せっちゃん、やりかえすんだ~。(笑)