まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

清志郎 飛び入り実現!!

イメージ 1

 1月21日に渋谷で行われた石田長生さんのライブに、清志郎さんがシークレットゲストとして

 飛び入り参加されたそうです!!

 これね・・・絶対出ると思ってました!石田さんとは旧知の仲だし、ライブにカリスマヴォカリスト

 飛び入りって事前に告知あったので。

 すごい、行きたかったの!!でも東京なので我慢でした・・・。

 石田さんは、うちの姉が大・大ファンで、(一時は妻の座をねらってるのでは!?ぐらい、のめり込ん

 でました。)その付き合いでライブも行ったことがあるのです。

 清志郎さんのライブにも何回も、ゲストで出てくれてたし、行きたかったなぁ~。

 「雨上がりの夜空に」他、数曲、披露されたみたいです。

 ボス、完全復活したんだね~。(嬉!!)

 大阪にも来てね~!!待ってます。