まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

清志郎復帰間近!!

イメージ 1

 嬉しいニュースです。病気療養中の清志郎さんのステージ復帰が、そう遠くはないらしいです。

 昨年、サム・ムーアのライブに飛び入りして驚かせてくれた清志郎さんですが、今年も飛び入り宣言

 です。スポーツニッポンの記事によると、今年の早い時期(春ぐらい?)に、他のアーティストの

 ライブに呼ばれれば飛び入りしたいとのことです。

 呼ばれればって!控えめですね~。(笑)

 療養中に、喉の筋肉も多少衰えているので、それを慣らしていくための謂わばリハビリのつもりらしい

 です。本人曰く、ジャンルは問わないそうで演歌でもOKだそうですよ。

 「大事なのは、楽しむこと!!」←清志郎さんらしいです。

 身体の方は、自転車に乗ることで自然とリハビリになってるみたいです。

 お医者様からの完治のお墨付きはまだだそうですが、ご本人はすっかり完治のご様子。(笑)

 ライブで「キヨシロー!!」って叫べる日が、待ち遠しいです。