まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

筋少プレオーダー申し込みました。

 昨日、3月16日の筋少大阪公演のプレオーダーを申し込みました。

 もちろん、先着順ではないのですが、正午スタートと言われると、正午前からスタンバイして

 しまうんですよね~。

 当落システムなので、主催者先行といえど安心は禁物。

 24日に抽選結果発表らしいっす。

 ところで、久々の復活で喜んで舞い上がってる私ですが、白状すると、筋少は93年以降ほとんど

 聴いてません・・・。

 もっと言うと、「UFOと恋人」以降のアルバムも全く知りません。

 なので、チケットがとれてたら本腰入れて、知らない曲はもちろん知ってる曲も聴き直さないと!

 ライブ行ったはいいけど、全然ついて行けなかった~なんてことにならない為にも。

 いつも思うけど、こういう事は私って怠らないんだよね~。

 他は、怠りすぎなのに。