まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆THANK YOU YOSHII KAZUYA 12/3 グランキューブ大阪

 ツアー3本が、延期発表されたばかりで何ですが、遅ればせながら大阪2日めの感想です。

 この日は、1階の10列以内の席で参戦しました。結構前だったのですが、すごい端だったので、大型

 ビジョンは、前日の2階席のほうがよく見えました。

 この日の吉井さんの服装は、トップが黒に赤のパイピングのジャケット(丈短め)で中も、黒のシャツ

 でボトムは、赤のメタリックなタイトなパンツでした。

 やっと、吉井さんの表情が見えて嬉しかったです!!

 この日のキーボードは、前日の鶴谷さんから代わって、桜井さんでした。メンバー紹介の時、吉井さん

 は、「彼の方が(鶴谷さんより)モテます。」って言ってました。

 「LONELY」・・・愁さんのドラムに感動しました!バラードだけど、激しさもあるこの曲、愁さんのド

 ラム、かっこよかったです。

 前日の「楽園」に代わりこれも、超久しぶりな「太陽が燃えている」

 イエローモンキーの曲は、いつ、どの曲が始まっても、身体が自然に反応します。

 「TALI」アコースティックバージョン・・・吉井さんの声がグランキューブに響き渡ってました。

 前日同様、「みんななかよくね。」と言ってくれました。それプラスこの日は、

 「愛してるよ。」って囁いてくれました!!その言い方の色っぽいこと。

 溶ける~!!耳元で言って~!!(テンション急上昇)

 「バラ色の日々」・・・この日は、「長い鎖に繋がれても」って歌ってました。

 アンコールは、この日は着替えずジャケットを脱いだだけの姿で登場。

 前日の予告どおり、大阪弁コーナーの続きです。前日の復習から始まり・・・本日は、女の子バージョ

 ン。客席の期待の膨らむ中、吉井さんは、「ほな、チ○チ○、見してみいや!」って・・・。

 違うんだな~。客席大ブーイング。(笑)理由のわからない吉井さん、キョトン。

 「えっ、聞き取れなかった?」とか言ってるし。違うのよ~。客席が思ってる女の子バージョンと。

 吉井さんも、ようやく気づき、「えっ!?まさか・・・」って言った後に「ムリムリムリ。」って

 慌てたのが、めちゃめちゃ可愛かったです!!「何ていうかわからないし。」って。

 ねぇ、大阪で中途半端にウケねらうと、後が怖いのよー。でも、可愛かったので許してあげますね。

 そして、「恋の花」をしっとり歌った後に、またもや、キム○クのモノマネをやってくれましたが、

 この日は、全然、似てませんでした。(笑)

 アンコールラストの「BELIEVE」の前のMC、心に沁みました。言った後に自分で照れたのか、

 「こんなキンキラキンの馬鹿が言うことじゃ、ないですね。」って茶化してたけど、そんなこと
 
 ないよ。吉井さんの言葉、忘れません。

 二日間に渡って、最高のROCK SHOWでした。喉の調子が悪いのをアレンジ変えて、気力で歌い切った

 姿、思い出すだけで胸が痛いけど、それでも、最高なライブだったと言い切れます。

 吉井和哉最高!!THANK YOU YOSHII KAZUYA !!