まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

忌野清志郎 REQUEST SONGS

スペースシャワーにて、「忌野清志郎 REQUEST SONGS」という特集が10月5日(木)23:00~24:00に

 オンエアされます。これは、清志郎さんの今までのミュージックビデオの中から、リクエスト方式で

 視聴者から募り、上位楽曲を、番組内で一挙放送するという企画です。

 ただいま、スペースシャワーのHPで、リクエストを絶賛受付中です。リクエストと共に、清志郎さん宛

 のメッセージも受け付けています。メッセージは、すべて清志郎さんに届けてくれるそうです。

 私も早速、リクエストしました!ちなみに、私は、RC最後のアルバムから、大好きな「I LIKE YOU」を

 リクエストしました。ちょうど、このレコ発ツアーから、ライブに行き出したのと、自分の結婚式の

 披露宴でも流した曲なので、思い出がいっぱいある曲です。

 披露宴では、最初から最後まで、清志郎ナンバーをかけました。(独断で決めました!)

 私の思い出は、清志郎さんの歌と共に記憶の中にあります。

 NEWアルバム「夢助」と共に、新たな思い出が出来ていくんだろうなぁ~。