まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

タワレコ渋谷店清志郎スペシャルウィーク

 3月5日にデビュー40周年を迎える我らがボス!忌野清志郎

 その日にはニューアルバム「Baby#1」もリリースされます。
 
イメージ 1


 これは、1989年にLAで録音されたまま未発表になってた音源に新たに楽器やコーラスを

 レコーディングして仕上げたアルバムです。

 時を越えて昔の音源が甦ります!!

 このアルバムリリースを記念して、渋谷タワレコ店では、3/4~3/7までエントランスに

 全長6メートルの巨大ヒトハタウサギがお目見えしたり・・・

 3/4~3/22までの日程で「清志郎博覧会」と題して衣装やポスターやパネルを展示するそうです。

 個展の縮小版みたいな感じかな?

 私は、斉藤和義@武道館に参加するため、5日~6日は東京に居るんです!

 せっかくだから時間があればタワレコ渋谷店に行ってみようかなと思います。

 ちなみに新宿店には、開店記念にレジ後ろに飾られてたあの大壁画が再び展示されるそうです。


 ところで、↑のジャケット写真の清志郎・・・いい表情してますよね~。かっこいい!!

 撮影は、おおくぼひさこさんによるものです。