まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆戸川純@umeda AKASO 2015


                戸川純
          2015年11月11日(水)umeda AKASO

 
 【第一部】
 1 赤い戦車
 3 ミステリアス・ガイ
 4 それいけ!ロリータ危機一髪
 5 lilac
 6 金星
 7 12階の一番奥
 8 シアー・ラバーズ
 9 夢見る約束
 10 フリートーキング

 【第二部】
 1 ラジオのように
 2 ダイヤルMを廻せ!
 3 踊れない
 4 諦念プシガンガ
 5 蛹化の女
 6 バージン・ブルース
 7 肉屋のように
 8 母子受精
 9 バーバラ・セクサロイド
 10 電車でGO
 11 レーダーマン

 【アンコール】
 1 パンク蛹化の女

 スマホに下書きしたまま、早1年が過ぎました・・・

 これは去年のAKASOライブの感想です。

 純ちゃんの衣装は、白のブラウスに水色(若しくは薄い菫色)のスカート。
 
 帽子も同色。黒くて大きなバッグを斜め掛け。靴は白っぽかった。

 Keyの山口慎一さんがゲスト参加。

 純ちゃんは、この日は腰の具合があまり良くなさそうだった。

 病院で麻酔してもらったそう・・・

 それでも何曲かは、いつもどおり立って歌ってた。

 一部の3曲めの前に「可愛い曲です。」みたいなMCがあったので、ロリータ108号かと期待しちゃった。

 ミステリアス・ガイでした。

 夢見る約束なんて、いつぶりに聴いたんだろ?すごく久しぶりだった。

 二部のラスト2曲を立って歌ったすぐ後だったので、アンコールのパン虫は辛そうだったな・・・

 メリィさんの鍵盤に寄り掛かったり、ベラさんや中ちゃんの肩を借りたり。

 足腰のコンディションに波があると思うけど、焦らずじっくり良くなって欲しいな。

 それでも今回のライブは、大好きな踊れないと母子受精が聴けて満足でした。

 また来年!