まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆戸川純@umeda AKASO 2014

 
                           戸川純
         2014年11月12日(水) umeda AKASO
 
 
 【第一部】
 
 1 踊れない
 2 コレクター
 3 バージンブルース
 4 諦念プシガンガ
 5 12才の旗
 6 さよならをおしえて
 7 シャルロット・セクサロイドの憂鬱
 8 赤い戦車
 9 12階の一番奥
 10 彼が殴るの
 11 フリートーキング
 
 【第二部】
 
 1 蘇州夜曲
 2 lilac
 3 金星
 4 蛹化の女
 6 ダイヤルMを廻せ!
 7 あたしもうぢき駄目になる(インスト)
 8 バーバラ・セクサロイド
 9 肉屋のように
 10 母子受精
 11 電車でGO
 12 レーダーマン
 
 【アンコール】
 
 1 パンク蛹化の女
 
 
 
 2列目中央で待機。
 
 登場した純ちゃんの足元に視線釘づけ・・・・
 
 左足に包帯!!足指骨折と足首くじいたとか。ひー。
 
 ライブ前に当然、メンバーに今日は加減してやるようにと言われた純ちゃん。
 
 「いーや、あたしは、はじけるよ!」と言ってのけたとか。男前!でも心配。(^^;
 
 この日の衣装は、黒のベストに白ブラウス、茶色に白のフリルのスカート。
 
 お尻には、猫の尻尾。そして、ピンクのネクタイ。
 
 ファルセットがまた出るようになってきたけど、それに喉がついていけないとの
 
 ことで、この日はうがいタイムを設けてらした。
 
 1回めのうがいタイムの前に、メリィさんにトークで繋いでおくように頼んで
 
 退場する純ちゃん。
 
 案の定・・・困るメリィさん。それを助けもせずニヤニヤ見てる中ちゃんww
 
 純ちゃんのMCで、面白かったのは・・・
 
 来阪するのにファンデーションを忘れた話。
 
 スタッフに急きょ買いに行ってもらうも、普段使ってるアネッサオークル10が
 
 見当たらず。しかも、化粧品店の店主がおじさんだったらしく・・・
 
 「わし、男やで。そんなんわからんわー。色白やったらこれやな。」と
 
 どこのかもわからないパウダリーを買わされたとのこと。しかも詰め替え用・・・
 
 肩から下げてる鞄から、それを出して曲の合間に化粧直しする純ちゃん。
 
 さよならをおしえての後で、大盛況な客席を見て、
 
 「みんな、こういうのが好きなのねー。」
 
 次の名古屋は、久しぶりに行くので、玉姫様とかみんなが知ってるのを
 
 やろうかなって言ってたな。実際やったんだよね?
 
 蘇州夜曲は、メリィさんのピアノのみの伴奏で歌った純ちゃん。
 
 第二部のトップに持ってきただけあって、喉の調子も整えられていて
 
 高音も美しく完璧でした。うっとり。
 
 バーバラの後、段々高音が出にくくなってきて、
 
 「どんな声でもいいから出させて下さい。」と切実に願ってた純ちゃんでした。
 
 足の怪我を物ともせず、宣言通りはじけてくれた純ちゃんに感謝です。
 
 でも、やっぱり無理はいけません。立ち上がる度にハラハラしましたからね。
 
 次回は元気なお姿で大阪に来て下さい。(^^)