まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆吉井和哉STARLIGHTツアー@大阪

              吉井和哉
                   STARLIGHT TOUR 2015
  2015年6月10日(水)大阪フェスティバルホール


 1 Hattrick’n
 2 ビルマニア
 3 I Love You Baby
 4 紅くて咲こうとした恋の
 5 迷信トゥゲザー
 6 母いすゞ
 7 人それぞれのマイウェイ
 8 TOKYO NORTH SIDE
 9 MUDDY WATER
10 審美眼ブギ
11 Route69
12 MUSIC
13 点描のしくみ
14 Step Up Rock
15 クリア
16 You Can Believe
17 パール
18 (Everybody is)Like a Starlight
【アンコール】
  1 STRONGER
  2 Beautiful
  3 FINAL COUNTDOWN
  4 ボンボヤージ


 フェスティバルホールが建て替えられてから、初めて行ってきました。
 そして、ここは初めて私がイエローモンキーを観た会場でもあるので
 感慨深かったです。
 この日の座席は、10列目の端っこ。

 客電が消えメンバー登場。
 ステージに照明が当たった瞬間に、ギターを構えた吉井さんの
 姿が浮かび上がる。
 その身体のラインの美しいこと。

 3曲めは、イエローモンキーの楽曲の日替わり枠。
 この日は、I Love You baby。これも久々でした。
 マディウォーターの三途の川タイムでは、佳史さんが指名されてました。
 ステージ前方に出てきてアナ雪を歌う佳史さんww
 何?トライセラのツアーのデジャヴかと思ったわww
 歌い終わり、即座に持ち場に走り帰るのが可愛かったです。
 本編終盤にもモンキー日替わり枠があり・・・
 パール来た!!大好き!!
 ソロになってからもやったけど、あの時はピアノVer.だったから。
 今回は原曲に忠実に。
 イントロから血が逆流するほど興奮して、気付いたら無意識に
 ヘドバンしてた。
 ノースサイドでは東京を大阪に替えたり、ファナカンダでは
 「フェスティバルはここだ♪」と歌ってみたり。

 MCで、「イエローモンキーでここでやった時に来てた人?」と
 問いかけるから私も手を挙げると、客席見渡して
 「よかった。みんな韓流に流れちゃったかと思った。」ですと。
 流れてませんからーー!!!