まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆GRAPEVINE Burning Tree Presents CAP

                             GRAPEVINE
                 Burning Tree Presents CAP
     2015年2月27日(金)梅田クラブクアトロ
           Guest ペトロール



 1 Wants
 2 KOL(キックアウトラヴァー)
 3 恋は泡
 4 Esq.
 5 COME ON
 6 Big tree song
 7 なしくずしの愛
 8 MAWATA
 9 Empty song
10 報道
11 真昼の子供たち
12 吹曝しのシェヴィ
アンコール
 1 棘に毒
 2 ラジオスターの悲劇 with ペトロール

  
かなり時間が経ちましたが、スマホの下書きを頼りに・・・
大阪の対バン相手はペトロールズでした。
淳悟が居るバンドぐらいの認識で、私は全くの初めてでしたが、
トロールズかっこよかったです!大人~な雰囲気のバンド。

さて、バインちゃん。
この日の田中氏の第一声は・・・
「ええ夜~。」
大好きなWants始まりで、最初からとろけてました。
恋は泡は、大阪でデビュー前にやってて、その頃は売れる気満々でしたが
勘違いでしたと言ってました。
報道はなんかのカップリングとざっくり紹介。
真昼の前に「今日はありがとう。」とか言うから、てっきりラストかと。
でも、もう1曲あったようで、なぜか「次ラストで。」と小声でw
この日も田中氏は飲みながらだったけど、
缶ビールを紙コップになみなみと注ぎ、持ち上げられず
口から迎えに行ってましたね。
缶が空くと、すぐにスタッフが新しいのを補充。
これに対して「次々とありがとう。気が利くね。」
アンコールでペトロールズを呼び込み、握手しようとする田中氏。
しかし淳悟はタンバリンを取りにす~っと素通り。
ラジオスターの悲劇を一緒に。
このコーラスを私たち観客に指導する田中氏。
言われたとおりに、私たちが忠実にやると・・・
「お客さんて、こういうとき大体走りがちになるのに、皆上手いなぁ。」
と、感心してくれてました。