まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

アナログ&トライセラ

 なんだか立て続けに発表でした。

 アナログフィッシュトライセラもツアーがあるそうです。


 Pre tour 2009というタイトルで、大阪には11月28日(土)心斎橋クラブクアトロにやって来ます。

 2008年に病気療養のため、一時的に脱退されてたドラムの斉藤州一郎さんがこの度復帰!

 復帰後初のツアーになるそうです。

 私は、今年に入ってイベントで2回アナログは観ただけなので、その時はドラムはサポメンでしたから、

 オリジナルメンバーでのワンマンがとても楽しみです。

 はい!先程、先行でチケット取りました!行きます!

 それにしても・・・平日の午前11時から先行スタートって・・・

 ファンから文句出ないのかしら?(^^;

 私みたいに家に居る人はいいけど、みんなフツー仕事やんねー。

 ま、とりあえず難なくゲット。11月はライブ予定空白だったので嬉しい♪楽しみっす!




 そして、トライセラ

 こちらも、唱くんの予告どおりに冬ツアーが予定されてます。

 大阪は、12月10日(木)BIG CATに来るようです。

 が!しかーし、12月は私は既に5本、予定があるので(内訳:斉藤和義3本・吉井和哉1本・筋肉少女帯1本)

 涙をのんで今回は見送ります。我慢。我慢。

 5本も6本も一緒じゃねー?なんて心で悪魔がそそのかして来ますが、ここは我慢します。(^^;

 11月なら意気揚々と行けたのに。残念。